こんにちは、あずま接骨院末續です。
今日はあいにくの雨です。

梅雨が近づいてきて段々と夏になってきた感じがする季節になってきました。
暑い日と寒い日が交互に来ると体調を崩しやすいですね。

夏風邪をひかない抵抗力(免疫力)を付けるには睡眠と栄養が不可欠です。
最近眠れていない方、暑くなって食欲がない方、夏だからこそ冷え性に気を付けてくださいね。

夏の冷え症は冬以上に症状が重く出ます。
毎夏いつもいつも我慢している方、対策としてお風呂に1時間も入っているという方。
一度冷え性のプロに相談してみませんか?

あずま接骨院は兵庫県唯一の全国冷え性研究所の正式分院です。

 

と、宣伝はこのくらいで今日の一枚。
接骨院から雨の様子と入り口の様子をとってみました。
いまいち暗いので見栄えが悪いです。。。